記念日に(*´∨`*)ブライダルフェアでした!

2014年09月26日

結婚記念日(○}\x98}\x98○)

825197e4.jpg本日結婚記念日でフランス料理レトワールドゥジェアンにご来店してくださいました(^^)
おめでとうございます!
デザートを持ってお邪魔させていただきました(*^▽^*)
こうやって皆様にもう一度よし川に来ていただいていること、本当に嬉しくてスタッフ一同励みになります(^^)
もう一度行きたいなって思っていただけるよう頑張ります!
ありがとうございました。


よし川ビレッジ 【懐石料理】料亭よし川WEBサイトはこちら
よし川ビレッジ 【携帯メルマガ発行中】お得な情報をお届けします♪
yoshi_v at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記念日に(*´∨`*)ブライダルフェアでした!